大学生

BIZ CAMPから"fan!"の設立!日南市に移住した、学生起業家が運営するゲストハウス"fan!"に行ってきた。

こんにちは。イノハヤです。 今回のブログでは、宮崎県日南市で感じたこと、考えたことについてまとめたいと思います。

焼肉丼が500円で食べられる!高松で安くて美味しいお肉を食べるなら 炎伝(ひでん)に行くべき!

【保存版】できること・できないことリスト(更新:2017/1/16)

【ランチ】高松にある "四つ葉" では、650円でローストビーフ丼が食べられる!

なぜ、「好きなことがわからない」「やりたいことが見つからない」のか。

この間で漠然とこんなことを考えていました。 好きなものってなんだろう。 やりたいことってなんだろう。 いかにも大学生が陥りがちそうな問い。 かくいうぼくも、現役の香川大学生。 この2つの問いの答えはよくわかりませんでした。 自分なりの回答が見つか…

大学生のぼくが蝶ネクタイをつける超個人的な5つの理由